ignuf lab. note

感想と徒然。絵置場(Tumblr)が本拠地。

POLARのサイクルボトルを買いました

クロスバイク買って少し経った頃、サイクルボトルあった方がサッと飲めて楽そうだなあと思って、ググる生活を送っていました。

当初は評判の良いCAMELBAKのポディウムアイスボトルの購入を検討していたのですが、デザインが気にくわなくて(すみません…)やめてしまいました。

まあ今冬だし適当にペットボトルにお茶詰めていけばいいや!今すぐ買わなくてもいいよいいよ!

 

……と、年末思っていたのですが、遠出するとやっぱりサイクルボトル欲しい…

そんな所、クマの絵が可愛いPOLARのボトルが売っていたのでこれにしました!

 

POLAR(ポーラー) ポーラーボトル 0.59L ビッグベアブルー PBB-20-GBGB

POLAR(ポーラー) ポーラーボトル 0.59L ビッグベアブルー PBB-20-GBGB

 

 これも候補に挙がっていたのですが、買おうとすると何故か売り切れたり値段が上がってたりだったのでラッキーでした。

保冷効果はやはり前述のCAMELBAKが良いそうなので、これから夏に向けての使用感によってはボトル追加かもですね…!