ignuf lab. note

感想と徒然。絵置場(Tumblr)が本拠地。

コミックシティスパーク参加しました

こちらに事前告知しなかったのですが、10/8のコミックシティスパーク参加しました!スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
二回目のサークル参加は一人でしたが、これ準備大変ですね…
連休の真ん中なのもあって、ねずみの国へ向かう方々ともみくちゃになりながら乗ってきたので死にそうでした
あと宿はちゃんと取ろうと思いました

正直今回はミュラナイってニッチすぎてアレかな…と思っていたのですが、手に取っていただけて本当に嬉しかったです…ありがとうございました!あわよくば感想いただけると嬉しいです……!

ゲスト様お2人の漫画がめちゃくちゃ最高なので、今回来られなかった方もぜひ読んでいただければ…!下のリンクからどうぞ…!!

次回のサークル参加は来年5/3のスパコミです。春コミに出たかったのですが、時期的に忙しいかもしれない不確定要素の中にいそうなので、今のところ見送っています。その次は受かればコミケですかなあ…
ゲスト参加でアンソロ参加もあるのでまた近くなりましたらお知らせします。